HOMERioGameBBS

教えてBBS

一言BBS

LINK

お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:冬支度 投稿日:2004/10/15 05:41 No.117537

電子レンジをもっていないので
お湯で出来る美味しいレトルト食品を教えていただきたいのですが
どのようなのがあるでしょうか?
カレーは省いてお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者: 投稿日:2004/10/15 06:15 No.117538
フリーズドライの卵スープとか美味しいと思いますよ

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者: 投稿日:2004/10/15 18:28 No.117591
この際だから色々試してみれば?

お粥やお茶づけは時々朝食代わりに食べます。

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:お〜 投稿日:2004/10/15 18:40 No.117592
フリーズドライのキムチスープをご飯にのせてお湯をかければ、キムチクッパの出来上がり〜!

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:フランコ 投稿日:2004/10/15 20:55 No.117600
電子レンジなんざ1万円で買える!!
かうべし!

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:バッシュ 投稿日:2004/10/15 21:47 No.117601
正直俺もそう思う。不便な思いをするぐらいならいっそ買えっ!

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:s 投稿日:2004/10/15 22:51 No.117605
コンビニ行けば結構売ってるでしょうに。。<お湯でできるレトルト

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:レンタ英雄 投稿日:2004/10/15 23:25 No.117606
電子レンジも最低限の機能であれば、安いときだと5000円程度で買える時も。(もちろん、10個限定などの少数じゃなくてね。)
今使ってるのシャープのだけど、同じタイプのものをバラエティーなどでよく見かけますです。

>s
だから、なにが美味しいかきいてるんだろうよ?

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者: 投稿日:2004/10/16 10:06 No.117626
>だから、なにが美味しいかきいてるんだろうよ?
それが解っててなんで電子レンジの話をしてるのか?
買えない事情も人それぞれ。余計なお世話だろう?

http://www.kenko.com/product/item/itm_8130520072.html
おいしいお粥です。

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:わかけん 投稿日:2004/10/16 21:52 No.117661
よく考えたらカレー以外のレトルト食ったことねー。

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:まーあれだ 投稿日:2004/10/16 22:09 No.117662
頑張ってレンジ買えば何でもある!
買っちゃえ買っちゃえ

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:A 投稿日:2004/10/16 22:21 No.117663
最近のカップ麺って具がレトルトパックの増えてきたね。
フリーズドライでは限界が見えてきたか。

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:さえ 投稿日:2004/10/17 14:41 No.117697
レトルトなんて食えたもんじゃない。
どれこもれもまずい。

お湯が沸かせるコンロがあるなら、レトルトを煮る5分の時間で
充分まともな料理が出来る。

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:  投稿日:2004/10/17 17:34 No.117701
切る時間、むく時間、置く時間。
5分で出来る十分まともな料理を教えて欲しい。
せめて二週間回せるくらいのレパートリーでよろ。

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:G 投稿日:2004/10/17 18:44 No.117703
>レトルトなんて食えたもんじゃない。どれこもれもまずい。

という人に限って、ロクにレトルト食品を食べた事が無い罠。
まずいものは多いし、そんな事は誰でも知ってるけど、
中にはかなりおいしいものもあるのですよ。
自分の詳しくないジャンルを得意げに語るのはカッコ悪いですよ。

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:EE 投稿日:2004/10/17 19:48 No.117705
まず、鍋に水とレトルトのパスタソースを投入して、火にかけて
沸いたら、パスタソース出して、塩とパスタを投入

コレで十分上手いですよ

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:gf 投稿日:2004/10/17 20:54 No.117708
貧乏人のゴミ喰いどもと、自分で検索すら出来ない無能ども。

料理なんて材料名+レシピで検索かければ腐るほど出てくる。
そのなかに5分程度で出来るものだって山ほどある。

レトルトは学生時代に死ぬほど喰ったよww

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:RecOn 投稿日:2004/10/17 21:15 No.117710
↑は、山岡さんにやりこめられていた頃の海原雄山。

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:B 投稿日:2004/10/18 00:37 No.117720
料理ぐらいできるようになったほうがいいぞ。
手軽に食べられる、レトルトカレーもいいと思ったが、いろいろ食べても美味しいものは一切無い。
外食もまずい。そもそも他人に作ってる料理だから味なんてどうでもよくなっている。

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:  投稿日:2004/10/18 00:56 No.117723
味音痴の人って、醤油をドバドバかけたり、マヨネーズを怒濤の
ごとく入れたり、出汁作らないで味噌汁作ったりするよな。

多くの場合、母親がそういう料理をしてきたから、その味が
美味いんだ、その味を継承・再現できる自分こそがグルメなん
だって態度だけど、


「ごめん、君がマンセーしてるMy手料理、豚も喰えないよ。」


俺達、カレー曜日で満足できる舌で満足なんだ。
俺達、そんなに醤油をかけたら喰えないんだ。

君が目指す道は、イバラすぎる。

Re: お湯で出来る美味しいレトルト食品投稿者:  投稿日:2004/10/18 01:55 No.117724
多少まずくてもいいんです。料理なんかしてられませんw

ラクに生きましょう。アレもコレもうまいと感じられるなんて幸せ!

本筋から大いに外れつつ【完】

since 1999-1 LinkFree!
Webmaster:TECH  spec@iris.dti.ne.jp   MSN:spec24h@hotmail.com